ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて!
参加中 微妙に百年後ではありませんが、だいたい百年後。
日本の人口は4,459万人(注1)。
明治時代後期の水準に戻る予定であります。
人が増えない理由は、独断で分析すると、
1.出生数そのものが減っている。
2.生命の危険が日常にある。
3.会社から見た人件費が、一部の人で、固定費から変動費扱いとなっている。
この3つを改善するのが尊い金の使い道。
よって、
1.に対しては、好きなスタアが披露宴に参加する費用を、いくらか負担して差し上げる。
披露宴ができない場合は、役所前にて記念撮影プラス晩餐でも可。
2.に対しては、個人的には交通事故が一番感じるところでありまして、加害者に弁護士が付き、被害者に弁護士の付かない場合(実際にあったのです)には、付けて差し上げる。
3.に対しては、腹をくくって正規雇用の比率の高い大きな会社を経営するしかありません。
(注1)国立社会保障・人口問題研究所 日本の将来推計人口(平成18年12月推計)2105年より
☆リンク☆参考推計結果
へジャンプします