着工式が終わりました | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

たくさんのお祝いコメントありがとうございましたハート


とっても嬉しいかぎりです


ゆっくりお返事させてもらいますねにこ



さて今日から11月。


10月最後の昨日は、工務店の本社で着工式がありました


わが家の家造りに携わってくれる職人さん達との顔合わせ。


今は上棟式をする人たちが少なくなっているみたいなので


ここの工務店では、着工式という会をもうけて職人さん達と顔合わせをしているみたいです。


どんな感じかな~って思ってたら・・・


意外とお堅い感じでビックリ苦笑


社長さんの挨拶に始まり、営業さん 設計さん 職人さん1人1人の挨拶


そして、施主である旦那さんの挨拶がありました


最後に花束をもらい、乾杯をし、記念撮影で終了



こんなきれいな花束をいただきました花束



家の完成までの工程表をもらい


11月5日から着工で、3月一杯で完成・引き渡し


4月の新年度には新居からスタート出来そうです音符



トラちゃんも楽しみだね~にこ


・・・・・・・・。


虎次郎も新居を購入予定です笑


今のバリより一回り大きいバリを買わせてもらいますビックリ





           ポチッとなにくきゅぅo