明日は虎次郎の好きな人が来るよ~(≡^∇^≡) | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。


ここ最近寒い日が・・・


昼間は暖かいのですが


朝晩の寒さに耐えきれず・・・


ラグを冬仕様にしたわが家音符



誰よりも先にくつろぐ1匹じ~


それと同時に、虎次郎のバリも移動



これで部屋を閉め切れるので、もう少しコタツを出すのは先かな~にこ


コタツを出しちゃうとコタツマジックにかかり、いつの間に寝てたって事になっちゃいますからね汗




さて、ついに地鎮祭が日曜日に迫りました~にこ


朝からなので明日はあたしの母が来ます


あたしが仕事なので、夕方に上野駅まで迎えに行き


そのまま スカイツリー東京スカイツリー を見に行ってきます音符


去年の箱根旅行の帰りに行くはずでしたが、時間がなく断念・・・


なので今回、母からのリクエストニコちゃん


明日は雨の予報ですが・・・


ライトアップ見れるといいな~


て事で、明日はパパとお留守番ヨロシクね~



母と一緒に帰って来るからね~



遊んでもらえるといいね音符