今季初☆積雪☆ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は関東でも雨の所と雪の所がありましたね


わが家は雪でした

お昼過ぎくらいから雨から雪に変わり

夕方にはいくらか積もりました


虎次郎を外で遊ばせようと試みましたが

あまりにも雪が降っていたので断念汗

シッコだけしてすぐにご帰宅・・・


夜になりまた雨に


朝にはある程度溶けているかと思ってましたが

雨で雪が凍ってました


なので朝少しだけ今年初の雪を堪能にこ


久々に滑る雪にとまどいながら雪で遊んでました


そして、ひたすら雪の匂いを嗅ぐ苦笑

美味しそうな匂いでもするの?



と、思っていたら パクリっビックリ

食べた・・・

ゴリゴリと音を立てながら雪の味を楽しんでました苦笑

降ったばっかりの柔らかい雪なら良かったね・・・


去年の2月のドカ雪の苦い経験があるので、

今回も積もったらどうしよう・・・と思っていましたが

これくらいで済んで良かった~苦笑

ちなみに去年はあまりの雪で家の前の道路が除雪されず、

孤立状態でしたガクリ


今年は雪があまり降らなきゃいいな・・・




朝、カワイい虎次郎の足形がついてましたハート