睡魔に負けたのは・・・ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も一段と寒かった~

朝に洗濯物を干すと1度凍るっていう・・・

困ったものです・・・

車もカチコチです



朝、寒さに負けストーブの前から離れられないあたし・・・

寒すぎる~


さて今日はスーパーで美味しそうなチーズケーキを発見



今日のティータイムはこれです

面白い食感で美味しかったぁ♪


さて昨日からコタツ生活を満喫しているこのコ

人間よりもコタツにいる時間が長いっていう・・・






気持ちよさそうな顔ですね~

が・・・必ずあたしの上にくるので動けないんです・・・

そして足が痺れる始末・・・

虎次郎は自分が小型犬だと思っているんだろうか?



さて、今週の水曜日から母と箱根旅行に行ってきます

紅葉がきれいだといいなぁ♪

まだ見頃だといいんだけど・・・

どうだろう???