何っ? これっ!!! | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も食べ物のも話題です


先週の土曜日に旦那さんがこんな物をもらってきました

さてこれが何か分かります?



中はこんな感じ






正解は・・・

   宇宙芋   だそうです


みなさん知っていました??

あたしは初めて知りました苦笑


食べ方が分からなかったのでお義母さんに調理してもらいました

擦るととろろみたいな感じみたいです



まだまだ知らない食べ物があるんですね~



虎次郎は今日もベットでお休み中



そろそろベット買い換え時かなぁ~

だいぶヘタってきたもんな・・・