まぢか~ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜のこと。


パジャマに慣れてもらおうとパジャマを着せていました

そしていつものように寝る前のシッコタイムで旦那さんと外へ

帰ってきたと思ったら、「助けて~」の声・・・


ん???

「どうしたの?」っていいながら玄関へ


聞くとシッコが全部パジャマの中に入っちゃったみたいで

シッコまみれの虎次郎・・・


ついでにパジャマもシッコまみれ・・・


急いで脱がせお腹と足をシャンプー


まさかこんな事になるとは思っていなかったあたし達・・・・

当の本人が1番思っていたことでしょう


夜にシャンプーさせられお疲れの虎次郎





もしかして不機嫌???

そりゃぁ そうだよなぁ

ゴメンよ・・・


気をつけないとなぁ~


虎次郎にとって散々な夜でした