☆誕生日プレゼント☆ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

お祝いコメントありがとうございましたラブ

うれしかったですハート



さて、ホントは昨日のブログに載せる予定だったプレゼント・・・

配達が遅れていたみたいでなかなか届かず・・・



何とか30日中に届いて一安心

さて今年のプレゼントはこちらおんぷ



ずっと気になっていたアルファアイコンのおパジャマですにこ

早速着せてみましたよ~







うんうん 似合ってるよ~にこ 

サイズもピッタリだね


当の本人は着慣れない物を着せられて固まってるっていう・・・

慣れるまで我慢だね苦笑



実はサイズで悩んでいたあたし・・・

3Lにしたらいいか4Lにしたらいいか悩んでいたんです

出来れば失敗したくなかったので渦

そんなときハクママさんのブログにパジャマを着たハク君が!!

早速コメントしたら丁寧にアドバイスしてくれて

で、体重もだいたい一緒だったのでハク君と一緒の4Lを購入

それが大正解はなまる

ハクママさんありがとうございましたaya

感謝 感謝ですハート


虎次郎を通じて少しですがお友達もでき、これからも少しずつでもお友達が増えるといいな~

そして、イベントなどにも参加出来たらいいな~

たくさんのボーダーちゃんに会わせてあげたいにこ




ご訪問ありがとうございますにくきゅぅo