台風が過ぎ観察中~ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

ほとんど台風の影響を受けなかったので一安心

でも今日は朝から風が強いぴゅ~ しかも暖かい風

台風の吹き返しみたいですね 


2階で外の様子を見ていたら虎次郎がやってきました

2人で観察中



この体勢が疲れたのかベットに上がり窓をあご置きにして見てますにこ



観察は終わり~
さて掃除機かけるよ~の言葉に一目散に1階に降りていきましたダッシュ

掃除機のジャマしたり・・・しなかったり・・・・

虎次郎の気分で掃除機かけの時間が変わるわが家・・・  ふぅため息4 ハァ





いつも服を着せると思うこと
それは、何で服がいつもめくれるのか???

ん~    お尻が大きいからかな?




ご訪問ありがとうございます

おかえりにコチラクリックおねがいしますにくきゅぅo

   にほんブログ村