やっちまったなぁ~ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

朝の1コマです


あたしが洗い物をしていると虎次郎の姿がない・・・ ん???

もしや・・・ 虎次郎~



やはり2階に行ってましたためいき (ブレちゃいました・・・)

バレたっ汗 たったったったダッシュ

急いで降りてきて

そして何事もなかったかのようなこの顔




ねぇ 勝手に2階に行かないでねって言ってるよね?


はいはい・・・


そんなやりとりをした後はふて寝に入る虎次郎  おいおいムムム



怒られたっていうのは解っているのか大人しくなりました


虎次郎が大人しくなったところで2階に行ってみたら

バリケードを器用にあけ中に進入した様子・・・




で・・・ 被害者は・・・



やっぱりオモチャですかぁ・・・



まだタグを外してもないこのこで遊んでいたみたいですねえー



小さい頃よりは聞き分けがよくなったのでいくらかは楽になりましたが

飼い主VS虎次郎の戦いは続くわが家・・・


   にほんブログ村