福島県~お宿編~ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて今回泊まるのは以前キャンディちゃん家が行ってたペンション フェリチェですキラキラ

ペンションに泊まるのが初めてなので期待と不安を胸に到着ですビックリマーク




チロリアンビレッジの中にあるフェリチェおんぷ

ペンションが何軒もありみんなカワイい建物なんですWハート



到着して中に入ると看板犬のキューラちゃんエラン君がお出迎えしてくれました。

2人ともカワゆす好



オーナーさんのご夫婦と子供達での家族でやっているので凄くアットホームで居心地がよかったですおんぷ

お風呂も2つあって中からカギがかけられるので貸し切りになりゆっくり入れますあひる



早めにチェックインしたので落ち着いたらお散歩してきました。そしたら、ススキとコスモスとひまわりの季節が分からない組み合わせを発見!! 虎次郎と一緒に1枚おんぷ

車の通りもほとんどなく景色が最高でいい散歩コースでした













夕食はイタリアンのコースです。盛りつけも味もステキで最高な夕食でした好

どれもこれも美味しくて全て完食おんぷ

あたし達が美味しく食べているとき虎次郎はといいますとヒカリ3号



おやつ作戦でいい子に待ってる事が出来ましたきら

いつもは何かに吠えているか、他の子にちょっかいをだしているか、大人しくしてくれないんでゆっくりご飯も食べられないんですが今回は違いましたびっくり

知らないうちに少しずつ成長してるんだねニコ もう来月で3歳 落ち着き始めてくるかなぁアゲアゲ↑↑




さてあたし達のお腹も満たされ部屋に戻ると今度は虎次郎のご飯タイムナイフ&フォーク

ご飯を食べると疲れていたのか気づいたら部屋の隅でおやすみ居眠りしてました

たくさん歩いたし疲れたよねながれぼし

あたし達も朝が早かったので睡魔におそわれ早寝でした

充実した1日だったなぁheat+kira*


明日へ続きます音譜 




ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとよろしくお願いしますガチャピン


にほんブログ村