ひさしぶり~ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はここに来たんだぁ♪



家からあまりにも近すぎるのでなかなか来ない梵の湯


温泉施設の隣にドックランがあるので遊んだ後にお風呂に入ることも出来るんですよ~(・∀・)

ドックランにはワンちゃんを洗える場所もあるので家に帰ってからシャンプーをする事もないので凄く便利♪  しかも温泉も完備!!!  

これはうれしいですよねグッド!



さてさっそくランに放たれた虎次郎。






始めは貸し切り状態だったので思う存分走り回れましたわんわん

って凄い顔して走ってますね(笑)




始めは楽しそうに走り回っていた虎次郎ですが..... 少し走っただけでこの顔ガーン

いつもグ~たらして過ごしている虎次郎には疲れちゃったね(;´▽`A``


さぁ!!!  に行きますよ~ニコニコ

きみにとっては犬人生2回目の川だね。




川で溺れるなよ!!!でポッちっとお願いします。


にほんブログ村