出勤中、突然の吐き気とめまい。このまま運転してたら間違いなく事故る!!!!俺の占いは当たる!と心の中に手塚海之が現れ警告してきたので、公園の駐車場に入り一休み。めまいがおさまったタイミングで職場に電話を入れ、時間休をいただくことになりました。

ここ数日、休職前にできることは全て片付けておこう、机も綺麗にしておこう、引き継ぎ書や簡易マニュアルを作っておこうと原因不明の不調を発する体を薬で誤魔化し、鞭を打って土日も休まず働いていました。自分の体力を過信していたのかもしれません。

悲しいかなもう30近いので小学生の頃のように「寝たら復活!」というわけにもいかないのです。

おまけに趣味の場における大きな居場所を失ったばかりです。ボロボロだったんだと思います。

無理して帰って迷惑をかけてるようじゃ良くないですね。限界を見極めつつ頑張ろう。

あと5日!