こんな後ろ向きなタイトルのブログで書くことがなんだか申し訳ないんですけど、他の活動場所が悉く鍵アカウントなのでこちらで……


シャオロンくん


シャオロンくん大好きなんです。

何この子めっちゃ可愛い!ダンスも上手いの……!?絵も描ける!?天才か!?と

カープファンの私を「カープとドラゴンズのファン」にしてくれたのはシャオロンくんのおかげなんです……名古屋に観戦に行きたい!と思わせてくれたのもシャオロンくんがいたから。

そこからドアラさんやパオロンちゃん、ドラゴンズというチームについて知っていって、今ではファンクラブに入会するほど……。

交流戦、体調の思わしくないドアラさんに代わって遠征に行かれるそうで。

私なんかが言うのは烏滸がましいにも程があるんだけれど、シャオロンくん、思いっきり目立ってシャオロンくんのファンを増やしておいで!て気持ちでいっぱいです。

パオちゃんも!パオちゃんは行かないの……?シャオパオのダンスin北海の地を見たいよ。


そしてドアラさん、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてくださいね。

大好きです3人とも。