昨日、少し早めに退勤して、庁舎の外に出て一息。最近心身ともに疲れが抜けづらく、階段を降りることすら大仕事なのです。

駐車場に向かう途中、ふと上を見上げると、空がゆめかわカラーな可愛らしい色に染まっていて思わず見惚れてしまいました。

巻雲も綺麗で、巨大な絵画が空に突然現れたような気持ちになりました。

見ている間に赤みを強める空。きっと明日は晴れる、と少し明るい気持ちになりました。赤は好きです。大好きなカープの色です(先日ドラゴンズの応援に行ってましたがこれは私がセリーグ球団大体箱推し人間だからです節操なくてすみません)。オリックスに移籍した西川くんの心情を慮るに少し複雑ですが快勝で嬉しいです。


もうすぐ出納閉鎖期間が終わります。照会ものもたくさん、お客様からの問い合わせもたくさん。まもなく始まる新規事業の準備に忙殺される中、忙しさで気が紛れて助かっている部分はあると思います。ここ2週間ほどの間に、色々なことがありました。

死にたい気持ちが強まる出来事もたくさん起こりました。これについてはまた整理して、考えてから書こうと思います。