野球を観に名古屋にやってきました。

ドアラさんのブルーシークヮーサーサワーをいただきました。美味しかったです!




ここ数週間、ありがたいことに毎週のように友人や妹たちと旅行に行く機会に恵まれていたのですが、どういうわけか旅行中は楽しさと共に苦しさも感じてて、なんだかしんどくなってしまって。決して人と居るのが苦手なわけではない(と自分では思ってる)し、幸せなはずなのにどうしてなんだろう、と悲しくなったりしました。

だから今日の旅行も来ようかどうかギリギリまで迷ってました。

でも野球のチケットって今どこも取りにくい気がするし、ヤクルトに至ってはもう一年近く見てないし……つば九郎さんも来るし!と持てる気力を総動員してなんとか名古屋にたどり着きました。

たどり着いたというか、なんかあっけなく着いたし、苦しさも悲しみも感じなかったし、なんならいつもより元気だしいつぶりだよってくらいワクワクした気持ちが湧いてくるし。

なんだこれ。

考えたくないけど、大切な人たちと一緒にいる時間は私にとって苦痛なんだろうか。


まぁいいや、とりあえず今は何も考えずに楽しもう。

ディカーソン選手のホームラン、思わず歓声を上げちゃった。明日も勝ちますように!