はじめまして!高柳ことらです。

備忘録としてブログを書くことにしました。

初めに少し自己紹介を……と言ってもあまりご紹介できるようなところがないので簡潔にいきますね。

田舎暮らしの29歳の女、独身、多分バイ。

公務員やってます。趣味は読書とお絵描きと散歩、カメラ、演劇鑑賞、野球観戦!あとアイコンは自作のレジン作品なんですけどこういった手芸も時々やります!

(意外とあるな……)


数年前、パワハラと長時間勤務が続きうつ病を発症しました。休職はせずにこごまで耐えてきましたがいまだ治る気配はありません。目覚めるたびに絶望する人生に、早く終わらせたいという気持ちかポコポコとふえていく日々です。


そんな中でも、せめて見かけだけでも、なるべく明るく楽しく頑張ろうと決意し、このブログを書くことにしました。

同じ境遇の方、同職の方、同じ趣味の方とお友達になれたら嬉しいな!


はじめましてなんで個人を特定できない程度の写真を……。