KANのブログ

KANのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
そうだ!!











愚痴言うコーナーにしよううわん












だって人間、明るいだけのはずないじゃん!?












イライラする。本当イライラするの涙












暗くて 覗いた人には悪いケド、明るいばかりじゃない私も私だしアップアップアップ








普段 皆の盛り上げ役として 頑張ってるケド、疲れるもあるし。。。














よね。。











今日はね、小さい世界の事。














いきなりで悪いんだけど、、、私は普段は歯医者で働いてて、副業として 着付けの仕事に行かされてるワケね。。。 そこの、あるオバサン??(私より年上なのかな?知らないケド。)がいて、その人は人によって態度が違う訳ね……ショック















当然 駆け出しの私に良い顔する筈もなく。












(でも この人って この世界だけで満足してこの世界だけで人を蔑むんでしょ?? そしたら この人はとても小さな世界だけで物事を見てるんじゃないの?…。と ブツブツブツ。。。)、、、って考えてたの。













でもね、そうかも知れないケド、本当はそうじゃないかもしれないのに そう決めつけてる自分が情けないわね。












まだまだ 大人になりきれていないようですハートブレイク












私の住んでる世界とは 違う世界に住んでいる人。














自分より優れているかどうかなんて誰が判断するの??












まずは駆け出しな自分を正して、そこから 彼女との関係をスタートさせてみよう。













人のせいにする前に自分が出来る事。














まだ始まったばかりの私。










目標はもっと違った筈!!
















まだまだ底なしに頑張れる筈!!














あ!!














愚痴blogだった(^-^ゞ(笑)












目標とか、熱い話とか、無縁blogじゃんねー↑↑↑(笑)














でも 頑張って 次に何があるか またワクワクするでしょ??













人生とか よく分からないケド、その瞬間を大事に生きて行こうと思う。












家族に迷惑かけたら ごめんねにひひチョキ