予想どおり?それとも予想外?F1決勝 | torayatorao

torayatorao

京の花鳥風月


メルセデスAMG強し!

しばらくこの優位は変わらないのかな?
安定して速いし、強い印象でした。(ルイスが早々リタイアしたのは
不安材料ですが)

ボッタス(ウイリアムズ)調子いいねぇ。ウオールにヒットは余計だったけど。

それに比べて、マッサかわいそうでした。
可夢偉に潰されなかったら、かなり良い結果を得られた可能性がありました。
ウイリアムズはメルセデスの次に来ているかもしれません。
結果から見るとマクラーレンの方が少し先きを行っているようにも見えますが、
次戦を見ることにしましょう。

可夢偉くんどうしちゃったんだろう?
一番ダメな事をしちゃいました。
一昨年の韓国GPのような悪夢のスタート。

マッサは厳罰を要求しているようです。

こういう事が彼をF1から遠ざけた一つの理由だというのに、残念です。
次戦期待したいところですが、次はあるんだろうか?
心配です。

レース後の調査の結果、小林可夢偉のマシンのリアブレーキにトラブルがあったことが判明。
ドライバー側の責任ではないと判断され、ペナルティが課せられることはなかった。
先ずはひと安心?
それでも、他のドライバー(チーム)はこの話を信じるのか?心配です。
そもそもブレーキが遅かった?(速度が速すぎた)様にも見えたけど、
お咎め無しなら心配無いか?
ルーキーみたいで辛いんだよなぁ。恥ずかしい?

それに比べマグヌッセンは鮮烈なデビュー。
リキヤードは見事に結果を出しました。
母国GPでいきなり表彰台に上がり、すごい盛り上がり。
鈴鹿での可夢偉の走りを思いだし、さもありなんと、祝辞でまとめたかった。
はぁ~•••
どんまい、どんまい!

クビヤトも新人としてはしっかり走りきり、ポイントをゲット。
ニコは堂々の優勝。
凄いね。
もう王者の貫禄?マシン降りる時、雰囲気あったねぇ。

ますます、今後が楽しみです。

1日経って見たら、リキヤード失格に成っていたよ。
残念です。
早々に書くと、どんどん結果が変わってしまうので、次戦からはのんびり
書く事にします。毎戦書けないしね。
仕事行く前に慌てて書いたのが良くなかった。反省しています。