朝から快晴予報だったが 薄雲り⛅ 雨の心配はないので気温も暖かくお出かけ日和 いつものようにNOPLANTで🏍昼前に走りだした環七からR20〜中央高速に永福から乗る 調布まで混雑🚗🚗🚗府中付近から流れ出す談合坂SAまで一気に進

 

 

SAで休憩🚾🚻 缶COFFEE
 
 
 
 
向かいの山では パラグライダーを楽しんでいた😄

 

一息ついたので、河口湖方面に向かうが渋滞が始まったので 大月で高速を降りた
上野原方面に向う ここまで来たらと思い🤔 🏍 峠道の 山梨県道53で 〜道志みちまで 〜 道志道の駅に向かう道の駅には16時に着いたがまだ🏍バイク50台位いた
道志みち
 
 
紅葉🍁ベストシーズンだった🤗
 
山梨県 道志村
帰りは圏央道から東名高速で帰ろうかと思ったが ナビが厚木方面に導くので厚木まで一般道で走ってしまった東名高速も町田まで渋滞やはり休日は渋滞が多い 🚗車で同じルートを走ったら朝早く出発しなければならないでしょう。😅