梅雨全開‼️

と思いきや💦

どーも

整骨院とらやです

激しい雨

からの

晴れ〜‼️

それも

一気に蒸し蒸し⤵️

うゎ〜たまらん😫💦


しかし

当院は

涼しくお待ちしております


さて...

先週末は

東京出張に

行っておりまして...

アップしたい写真が

多すぎて...💧

今回に

持ち越しする事に🥲



有給プロレス参戦の

KWFのOB会長

ぐれたむ🤣



この写真が


載せれなかった🤣笑




三人とも


お疲れ様でした〜♫



楽しさが


会場全体に


伝わってました😊



当大会の主催者


🤣きしだくんとアスカ🤣



お疲れ様でした〜


また会いましょ〜☘️




というわけで


翌日は...


最近のマイブーム


「巣鴨」🤣


まずココ‼️



プロレスショップ😅


カッコイイ品が💧



ほぉ〜💧


10万円🥲💧



次行ってみよ〜



そうそう😊


先輩 富豪×2夢路の


1品を発見😆





先輩‼️


お見事です💮💯💮




店を出て


自販機で発見‼️



あ〜

楽しかった♥️


そして


商店街へ


土曜日からなのか


時間が早いせいか


歩きやすい😊✌️




そして


ココに足止めを


食らうことに😁



ガチャガチャの館🤣


アレコレ見て


コレが欲しくて





3回目で手元に🤣


そして


夕方には


Instagramで見つけた


メンテナンスの場



ぶた🐽指圧院


とらやがぶたに🤣


スッキリです‼️


ありがとうございました〜



番外編で



飯食った後に発見🥲


早く言ってくれよ⤵️



幸せになりたかった🤣笑


というわけで


そんな東京出張


月曜日からは


しっかり


働いております

m(_ _)m




整骨院とらや

福岡県大野城市下大利2-20-2

092-776-3561
西鉄下大利駅徒歩5分
JR水城駅徒歩5分
専用駐車場3台完備

#整骨院とらや
#整骨院
#九州産業大学
#プロレス研究部
#新人強化
#部員募集中
#8周年
#有休プロレス
#後楽園ホール
#グレートたむ
#オカルト大魔王
#まっちゃどらごん
#満員御礼
#雨の東京遠征
#傘いらず

#巣鴨

#闘導館

#タイガーのハーフマスク

#ガチャガチャの館

#と金欲しさに

#カツ丼食い損なう

#ぶた指圧院