毎日

よく天気ですね🤣

どーも

整骨院とらやです


まだ五月というのに

初夏の陽気😊


今年の夏は

覚悟しておかないと

恐ろしい事に😱...


暑くなる予報ですね💧


さて

2024GWの

デブまっしぐらweekの

報告が終わりまして


先日開催の

KWFの大会の

お話😅

八名参加の

onedayトーナメント‼️

つまり


優勝までに

シングル戦×3


30歳以下とはいえ

こりゃ〜🥲

しんどい💧




普段見れない

シングル7戦‼️




KWFの未来が

見えました🤗




トーナメントの覇者は



パンツマン・ペイジ‼️


お〜😳🍺




この結果に


奮い立つヤツが


😙たくさんいるはず😙






手伝ってくれていた


スタッフ含め


集合写真‼️😊



あ💧


そういえば


チンパンジーが


一匹🤣



試合もしてないのに


上半身裸🤣🤣🤣笑




今回...


いつもの練習場を


会場に😊


久々綺麗になった💧

そういやぁ


帰り


ヤツらに会いました❤️



東京から


きしだくん+アスカ


6/28後楽園ホール


有給プロレス


の仕掛人‼️



当日


見に行くぞ〜😊


相変わらず


陽気なヤツらでした🍺




整骨院とらやは


有給プロレスを


応援しています‼️






整骨院とらや

福岡県大野城市下大利2-20-2

092-776-3561
西鉄下大利駅徒歩5分
JR水城駅徒歩5分
専用駐車場3台完備
#整骨院とらや
#整骨院
#九州産業大学
#プロレス研究部
#新人強化

#部員募集中

#New Era CUP

#パンツマン・ペイジ

#U-30

#有給プロレス

#後楽園ホール

#6.28