12*3(木)

今夜はこんな感じで雪❄️が降ってます。
仕事終わりにチョイと寄り道をして買い物してきました。
買い物は、go  to  eat  キャンペーン あおもり食事券を購入するためです。

1冊4000円支払うと5000円分の食事券になるというもので、4冊購入しました。
ということは、16000円で20000円の食事券!お得~!ウインク

1度に5冊まで購入できるんですが、手持ちがなかったので4冊にしました。チュー
来週から飲み会が入ってくるし、3月末まで使えるのでこれで少しは節約できそうです。ウインク

※節約したいなら飲み会しないと良いのに!
  と言われそうですえー

コロナなのになんでそんなに飲み会するの?
と怒られそうですが、3月末までということを考えると忘年会やら、新年会やら、送別会やらと、何かと飲み会が入ってくると思うので、これを使わない手はないですよね🎵
(まぁ、2万円では足りないと思うけどねてへぺろ)

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
表題に戻りますと、今、気になってるもの
それは、カロスのスポーツウォッチです。

今なら、23,900円で購入できるんです。


このスポーツウォッチの何が凄いかっていうと、400mトラック用の自動ラップ機能ついていて、その誤差がほとんどないという優れもののようです💜

そして、29グラムと軽いということ。
買っちゃえ💜カロス!
と囁きが止まない今日この頃です。口笛

思い止まってる理由は、ガーミン245がまだまだ現役で動いてるということ。

トラック用のために時計を付け替えるのは面倒くさいし、日々のデータ取りに一貫性がなくなるしと、二の足を踏んでます。

runの時、両腕にスポーツウォッチを付けて走っても良いのですが、せっかく、軽いのを付けてる意味ないし、、、。

うーん、悩む〰️かお


すでにポチッとなした方はいますか?
近いうちにポチッとなしてしまいそうな気がしますが、誰か🦅の背中を押してくれる人はいませんか?(笑)

きっと、誰かさんには
       シューズも買ったし、次はスポーツ
       ウォッチかぁ。
       自分用のクリスマスプレゼントとして
       お主、買う気、満々じゃな!
と思われてそう口笛