6*26(水)
太もも裏側の筋肉痛が昨日より強まっているガーン
バス&歩きに変更しての出勤にしました。

朝☕️🍞🌄は、1日分の野菜と豪華にヒレカツサンドにしました。
満腹になりましたよ👍️

最近、家→職場→家たまに飲み屋→家で、runコースもいつも同じで、変化のない日々が続いている。

何かが物足りないと思っていたら、いろんな方が集まってのrun練習会がなくなったことや、ボッチrunばっかりで単調なrunが続いて刺激がなかったからと気付いた。ショボーン

関東(さいたま)暮らしとは違うな~って、改めて実感したところです。
(懐かしいな~ショボーン)

まあ、いろいろ考えても仕方ないので、今日も1日、仕事頑張ろう❗️


  ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


明日と明後日の会議資料も早目に仕上げることができたので、即効帰宅runへ!
でも最近、体が重いチュー

走り始めは20㎞にしようかなと思っていたが、途中から左膝に違和感(軽い痛み)が出たので、ショートカットで帰宅しました。

     12.5㎞      1時間10分     5:38/㎞

結構、きつかった~❗️