6*19(水)

今日はrunオフにしました。
朝は歩いて出勤(7.5㎞)
帰宅runのつもりで準備していましたが、結局、呑みました。

職場の近くの神社⛩️で宵宮が、、。
これは、行くしかない❗️
ということで、明日頑張ってrunするので、今日はお休みにしてしまいました。(意思が弱い。)

お祭り最高😃⤴️⤴️


お面も👍️


懐かしい飴煎餅を買ってしまいまた。おねがい


ねぶた囃子が聞けるよ🎵

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は、健康診断の結果が出て、ランナーの仲間入りができたのかな?

要精検でBNPがひっかかり?まして、初の要精健。
正常値の約2倍の数値だった❕びっくり

安心してください。
BNPって何?ってネットで調べたら、心肥大、タバコ、心筋梗塞などの項目があって、
      同僚から、「走りすぎだー❗️」
と言われ、そうだよなって一安心キョロキョロウインク

今まで、健康体だったので、なぜ?
って思ったのですが、run歴3年目にしてマラソン心臓!

確かに、ここ最近、走りすぎてたし、調子も良すぎ❕

マラソンランナーの仲間入りか?!
走って、泳いで、チャリをして❗️
2か月でフルマラ5大会、30㎞2大会出場などを考えると、納得。

でも、職場の健診で異常がでたので、有休使って健診してきま~すラブ

やったー😃✌️
そのあと、じっくりrunできる~☺️

ということでrun休みにして、今夜も呑んでしまいました。

おしまいに、今朝ウォーク。