2010秋冬ブーツをご紹介しちゃいます byテンチョー
ただいま私たちバイヤーは秋冬の展示会に飛び回っております![]()
![]()
ごぶさたしてますテンチョーです![]()
![]()
![]()
先日も展示会ネタを少し書かせていただきましたが、
今回は当店初ブランドの素敵なインポート商品をご紹介させていただきます。
Made in Italyの本格的な作り込みのシューズブランド。
店頭には9月中旬ごろ入荷予定、販売価格は¥26250になります。
短めブーツが気分の今年、是非取り入れたい1足![]()
ハードなウェスタン調ではなく少しソフト&上品に履きこなせるよう
ダークブラウンをセレクト。
初秋の残暑残る時期にショートパンツやワンピースと・・・
スキニーパンツと合わせれば秋の先取りコーディネートが楽しめそうですね。
そして定番のフラットブーツがこちら![]()
私が個人的に何年も愛用していて大好きなモデル。
履きこむうちになじんでくるくたくた感がなんともいえないええ味に・・・![]()
フラットブーツの割にクレープソールが厚めで安定した履き心地と
意外ときれいめにも使える便利さでチョーおススメです![]()
当店ではきちんと感も漂うロングのブラックをセレクトしています。
筒幅も広すぎずサイドステッチも足長効果を引き出してくれますよ。
このブランドの魅力は履きやすさだけでなく可愛いプライス![]()
味があるのにお手頃な価格はウレシイですよね
たーくさんあるサンプルの中から「これ
」と思うものを見つけるのは
宝物を探すようなワクワク感でいつも刺激的![]()
これはほんの一ブースですが
展示会場で商品陳列棚やハンガーをみると「さぁーやるぞぉ
」と
パワーがわいてきます。
私たちの情熱と愛情のこもったセレクト商品を皆様のもとへ
お届けできることが何よりの幸せです
海を渡って早く入ってこーい![]()
【BOEMOSブランド紹介】
1963年に創業されたイタリア、フィレンツェのSHOESメーカー「BOEMOS」 イタリアの有名ブランドのOEM生産なども手掛ける有名なファクトリーでもあり、オーソドックスなレザーシューズの伝統的なデザインを得意としています。イタリア製でありながら抑え目なプライスが、各国のセレクトショップなどからも人気を集めています。
2010年秋冬よりTORAYAにてお取り扱い開始


