12日にディズニーシーに行って来ましたが週末なみの混雑[みんな:15]

春キャンもやってたので高校生がめちゃくちゃ多くビックリ[みんな:12][みんな:13]






とりあえずインパしたらもうダッシュ[みんな:05][みんな:06]



トイストーリーマニアのFPを取るのに必死でダッシュしたわけですが…


みんなダッシュして向かった先は同じ所だったため大混雑[みんな:07][みんな:08]



一応こんな感じ[みんな:09]


photo:01




ブロードウェイ付近からこんなじょうたいです[みんな:16][みんな:17]

めちゃくちゃ後ろから押されまくりで身動き取れません[みんな:10][みんな:11]


半分諦めモードでFP取るのに40分ぐらい並び、なんとかFPはゲットしたけど、時間見たら21時15分から22時でした[みんな:12][みんな:13]

まだまだトイストーリーマニアは大人気だったのね[みんな:14]


今日はどのアトラクションもだいたい200分から280分待ちでした[みんな:14][みんな:15]



しかも今日は結構寒くてカウントダウンの時よりしんどかったかなビックリマークハートブレイク


先日ブログでお話ししたマゼランズでランチ予約してあったんですが、隠し部屋が空きがなかったら、いつもお世話になってるカナレットにしようか迷いつつ、レストランに向かったら、なんと隠し部屋に空きがありましたよ!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


テンションめちゃくちゃ上がりましたよラブラブ!チョキ


photo:02



本棚のボタンを押すと


photo:03





中はこんな感じ

photo:04




いや~テンションMAXです[みんな:18][みんな:19]


ランチからちょっと贅沢してコース料理


興奮しすぎて料理の名前は忘れちゃってすいません[みんな:20]

photo:05



photo:06



photo:07



あとはパンのおかわり自由と紅茶です音譜ラブラブ


贅沢なランチでした[みんな:21]



バレンタインナイトのショーも感動しましたよ~[みんな:22]

事前にメッセージの募集があって、その中から何組かショーの中で紹介されて、本人にスポットがあたりプロポーズや婚約指輪等ありましたよ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


ショーは取れなかったけど、会場はこんな感じ

photo:08





ディズニーネタで長く書いてしまってすいません…ダウンダウンあせる


楽しい一日でした[みんな:23][みんな:24][みんな:25]











iPhoneからの投稿