ブログネタ:○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? 参加中
トラは○顔デス。
(でも標準だからっっ)
今日はお休みなので、
ちょっぴりお買い物に出かけマシタ
テケテケマックかっふぇ
に行ってカプチーノと、
ケーキをテイクアウトしたった
3時のおやつ
それから、
GUでバナナクリップを買ったお
ぱくっと髪の毛をはさんで留めるから、
くせが残りにくくて
おすすめさん
色違いもかわいかったから、
もう1っこ買っちゃうカモ
まだ寒いけど、
買うなら春色だおね
ブログネタ:○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? 参加中
テケテケ
3時のおやつ
おすすめさん