○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? ブログネタ:○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? 参加中

 
トラは顔デス。
(でも標準だからっっ)


今日はお休みなので、
ちょっぴりお買い物に出かけマシタ テケテケ


マックかっふぇ
に行ってカプチーノと、
ケーキをテイクアウトしたった 3時のおやつ


 


それから、
GUでバナナクリップを買ったお

ぱくっと髪の毛をはさんで留めるから、
くせが残りにくくて おすすめさん

 


色違いもかわいかったから、
もう1っこ買っちゃうカモ   
 
まだ寒いけど、
買うなら春色だおね

○△▽□、自分の顔の形はどれに近い?

気になる投票結果は!?