たまごの入ってないおでんなんて!! ブログネタ:好きなおでんの具 参加中 おおおおお!!!トラの好物が、セットになってありがっちょ 本物のトラも、赤い箸を愛用してるおー サイゼリアの、ミラノ風ドリアも美味しいけど、焼き魚(大根おろし付)最高デス。びっくりドンキーのコーンスープも美味しいけど、おうちで食べる味噌汁はオイシイネ おでんは、た・ま・ご コレ絶対