好きなおでんの具 ブログネタ:好きなおでんの具 参加中


 
 
 
 
おおおおお!!!


トラの好物が、
セットになってありがっちょ



本物のトラも、
赤い箸を愛用してるおー  


サイゼリアの、
ミラノ風ドリアも美味しいけど、
焼き魚(大根おろし付)最高デス。


びっくりドンキーのコーンスープも美味しいけど、
おうちで食べる味噌汁はオイシイネ


おでんは、
た・ま・ご コレ絶対