ケーキさんありがっちょ

今日はトラの住む田舎でも、
雪でした。

と言っても降ったのは夜中で、
朝には雨にかわっちゃった

でもスゴク寒いから、
珈琲とドーナッツ食べたったさんウマー


ひとみちゃんからの・・・


営業が届きました

なんか面白そうなプレゼントを、
もらって嬉しいデス。


喜んで置いてみたけどね
うーん。
トラのお庭に・・・浮いてル・・・


ヒマな時に、
ゆくり遊ぶよぉー