そうなんだーっ ブログネタ:眠い? 参加中←眠いに決まってマスオおうちにイッパイご馳走あったよーありがっちょおいしそーな、チーズケーキ食べるおーん?トラちゃん、チーズケーキ手づかみです。ちょっと!あめーばさん!お上品なトラちゃんはフォーク使いますおプンプン今日もお皿まで、ごちそーさまデシタ(お弁当も手づかみ・・・なのかな・・・)(コワイコワイ)