眠い? ブログネタ:眠い? 参加中←眠いに決まってマスオ

おうちにイッパイご馳走あったよー
ありがっちょ


おいしそーな、
チーズケーキ食べるおー

ん?


トラちゃん、

チーズケーキ手づかみです。


ちょっと!

あめーばさん!
お上品なトラちゃんはフォーク使いますお


プンプン




今日もお皿まで、
ごちそーさま
デシタ


(お弁当も手づかみ・・・なのかな・・・)

(コワイコワイ)