今日のお昼ごっはーんは、
恵方巻きでした

でも・・・
なんだろー恵方巻き・・・
(いつの間にか定番?)

こちらの恵方巻きの謎を解明って、
読んでみたさん。


ナニナニ・・・

方角→東北東やや右
(ちょっっやや右って!)


お暇なら読んでみると、
恵方巻きがわかるおー




ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内
ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内
ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内



ちなみにトラは、
大豆でした。
落花生は投げたことないですお


夜はにぽんしゅに、
イワシを焼いて食べるっちゃ