東北東→アメーバピグで遊ぶ今日のお昼ごっはーんは、恵方巻きでしたでも・・・なんだろー恵方巻き・・・(いつの間にか定番?)こちらの恵方巻きの謎を解明って、読んでみたさん。ナニナニ・・・方角→東北東やや右(ちょっっやや右って!)お暇なら読んでみると、恵方巻きがわかるおーヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内ちなみにトラは、大豆でした。落花生は投げたことないですお夜はにぽんしゅに、イワシを焼いて食べるっちゃ