もうすぐチョコレートの季節です→アメーバピグで遊ぶ今日も、オイシイ差し入れさんありがっちょーーークマタンにかつ丼(大きくなったらトラがエサになるのでしょうか)まだ1月だけど、バレンタインギフトキャンペーン♪はじまったお早速、送ったったーったーーーーワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!