ロールケーキごっちそっさまー
美味しかったデス


昨日マイページを見たら、

なんかねー



「アメゴールドが貰えるギフト」
が届いてるんだって


いつも出来るだけムリョウで、

楽しんでるトラちゃん。
これで何か買ってあげれるかもー
って・・・


アメゴールド
→クッション!!!!!!!


シャキ━o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"━ン!!

シャキ━o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"━ン!!

シャキ━o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"━ン!!

コレジャナイ


ショポーン

でも、
差し入れさんいっぱいもらって、
トラは幸せですお


コンナトコロニ・・・


机に乗せたさん。


ありがっちょー