ロールケーキごっちそっさまー
美味しかったデス
昨日マイページを見たら、
なんかねー
「アメゴールドが貰えるギフト」
が届いてるんだって
いつも出来るだけムリョウで、
楽しんでるトラちゃん。
これで何か買ってあげれるかもー
って・・・
アメゴールド
→クッション!!!!!!!
シャキ━o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"━ン!!
シャキ━o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"━ン!!
シャキ━o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"━ン!!
コレジャナイ
ショポーン
でも、
差し入れさんいっぱいもらって、
トラは幸せですお
コンナトコロニ・・・
机に乗せたさん。
ありがっちょー







