ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履かない派!

家に帰ったら、
まず脱いじゃう

裸足がいっちばん


トラはアフェリエイトやってないので、
1円ももらえないですが
おすすめプチプラお化粧品さんです。


コチラ
canmakeの ハイライター


ハイライトって、
絶対必要って感じがしなくて・・・もってなかたー
でも、薬局で577円で売ってるから(安っす)
買ってみたお


びふぉー


あっふたー



ぺったぺったの顔が、
ハイライトを入れるだけで、


立体的に変身



初心者さんは、
鼻筋をシュッって入れるとイイカモ
見た目は薄くても、
写真とか撮るとキレイだおー


寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?