ごっちそさまー


お友達のお庭に、
温泉が出たので、
遊びにいってきマシタ→こっち
獅子脅しにトラもびっくり
では、
ちょっとお湯に
とっても気持ち良いですね。
アリガトウゴザイマシタ
━゚+.ヽ(★゜∀`★)ノ.+゚.━ッッ!!
温泉とかホテルの朝ごっはん
大好きです
(特にビッフェとかバイキングのヤツ)
ゆでたまご食べ放題
最高ですおー


お友達のお庭に、
温泉が出たので、
遊びにいってきマシタ→こっち
獅子脅しにトラもびっくり
では、
ちょっとお湯に
とっても気持ち良いですね。
アリガトウゴザイマシタ
━゚+.ヽ(★゜∀`★)ノ.+゚.━ッッ!!
温泉とかホテルの朝ごっはん
大好きです
(特にビッフェとかバイキングのヤツ)
ゆでたまご食べ放題
最高ですおー