ごっちそさまー


お友達のお庭に、
温泉が出たので、
遊びにいってきマシタ→こっち


獅子脅しにトラもびっくり



では、
ちょっとお湯に




とっても気持ち良いですね。
アリガトウゴザイマシタ

━゚+.ヽ(★゜∀`★)ノ.+゚.━ッッ!!


温泉とかホテルの朝ごっはん
大好きです
(特にビッフェとかバイキングのヤツ)


ゆでたまご食べ放題


最高ですおー