2回目は手抜き・・・→アメーバピグで遊ぶ1匹目のときは、すぐに「みたらし」と命名したのに・・・2匹目は・・・なかよし度が8になるまで、名無しさんだったおゴメンネッ(●´・ω・)というわけで、今日からトラの好きな和菓子より「ごまだんご」になったったゾ