1匹目のときは、
すぐに
「みたらし」
と命名したのに・・・


2匹目は・・・なかよし度が8になるまで、
名無しさんだったお

ゴメンネッ(●´・ω・)

というわけで、
今日からトラの好きな和菓子より



「ごまだんご」
になったったゾ