ブログネタ:「ごちそう」といえば? 参加しておりますお


コレ聞いたってクダサイ



ゼウシくんの公式ホームペジ おにくだいすき!


なんとゼウシくんは
お・・・王子様なのデス



にっくにっくー
にっくにっくー

(思わず歌っちゃいマス)



でも、
トラは野菜が好きなのです

ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー



スクラッチでトラクターもらったおー


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ カッコイイ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ カッコイイ


トラのごちそうは、

生野菜

ですお