ブログネタ:「ごちそう」といえば? 参加しておりますおコレ聞いたってクダサイ

ゼウシくんの公式ホームペジ→ おにくだいすき!なんとゼウシくんは

お・・・王子様なのデス


にっくにっくー

(思わず歌っちゃいマス)
でも、
トラは野菜が好きなのです
ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
スクラッチでトラクターもらったおー
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ カッコイイ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ カッコイイ
トラのごちそうは、
生野菜



ブログネタ:「ごちそう」といえば? 参加しておりますお
ゼウシくんの公式ホームペジ→ おにくだいすき!



スクラッチでトラクターもらったおー
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ カッコイイ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ カッコイイ
トラのごちそうは、
生野菜


