うどんより、
そばが好きなトラです

(でもうどんも好き

差し入れさん
ありがっちょー



今日は、
マックのあめりかーんびんてーじ
期間限定のアレ食べたった


ハニーマスタード

(゚д゚)ウマ-

もう一個食べれるお!!

クラッシックフライ with チーズ

微妙.......φ(´・ω∩`*)

なんか違うの

チナウ・・・
チナウヨ・・・マクドさん


とりあえず
ハニーマスタードが、

美味しかったさんヽ(ゝε・´★)ノ