今日のお昼はマックドナルドー→アメーバピグで遊ぶうどんより、そばが好きなトラです(でもうどんも好き)差し入れさんありがっちょー今日は、マックのあめりかーんびんてーじ期間限定のアレ食べたったハニーマスタード(゚д゚)ウマ-もう一個食べれるお!!クラッシックフライ with チーズ微妙.......φ(´・ω∩`*)なんか違うのチナウ・・・チナウヨ・・・マクドさんとりあえずハニーマスタードが、美味しかったさんヽ(ゝε・´★)ノ