もうそろそろ人もいないかなー
って、
初詣にいってきマシタ

人いっぱいです。
マダお正月は終わってなかったさん
おかげ横丁で、
まずは腹ごしらえさん
ウマー
ウマー
漁師汁←コレおいしい
のらねこさんがいましたお
家猫くらいマルマルしております。
伊勢神宮に到着
良いお天気でヨカッター
イッコクダサイー
去年、
式年遷宮だったから、
ピッカピッカに新しくなってました
神宮の中で、
にわとりさんを発見
にゃんこと、
にわとり・・・
まるまるしたにゃっこと、
にわとり・・・



(大丈夫・・・かな・・・)
お酒買って帰ったヨ
ヨッパラッタ▽ヽ(*´ω`)人(*´ω`)ノ▽ヨッパラッタ
初詣ゴチソッサマー














