もうそろそろ人もいないかなー
って、
初詣にいってきマシタ



人いっぱいです。
マダお正月は終わってなかったさん



おかげ横丁で、
まずは腹ごしらえさん


まず一杯


ウマー
ウマー

漁師汁←コレおいしい



のらねこさんがいましたお
家猫くらいマルマルしております。



伊勢神宮に到着
良いお天気でヨカッター


イッコクダサイー


ザッザッザッザ


ザッザッザッザ


やっときたおー


去年、
式年遷宮だったから、
ピッカピッカに新しくなってました

神宮の中で、
にわとりさんを発見


にゃんこと、
にわとり・・・


まるまるしたにゃっこと、
にわとり・・・


(大丈夫・・・かな・・・)



帰りにイオンで、
お酒買って帰ったヨ

ヨッパラッタ▽ヽ(*´ω`)人(*´ω`)ノ▽ヨッパラッタ



初詣ゴチソッサマー