人´Д`*)<ぁヶましてぉめで㌧♪



いつもありがとうゴザイマス
トラは幸せですお


コンナトコにも・・・




こんなとこニモ・・・


差し入れさん
ありがっちょ (●´ω`●)



今年は初売りで・・・


炊飯器買いまシタ


Panasonic IHジャー炊飯器(5.5合炊き)

イオンで1万円だったおー
ヤッター
ヤッター


これで、
美味しいごっはーん
いただきます






今年も、
トラちんと仲良くしてあげてクダサイ