人´Д`*)<ぁヶましてぉめで㌧♪
いつもありがとうゴザイマス
トラは幸せですお
コンナトコにも・・・
こんなとこニモ・・・
差し入れさん
ありがっちょ (●´ω`●)
今年は初売りで・・・
炊飯器買いまシタ
Panasonic IHジャー炊飯器(5.5合炊き)
イオンで1万円だったおー
ヤッター
ヤッター
これで、
美味しいごっはーん
いただきます



今年も、
トラちんと仲良くしてあげてクダサイ

こんなとこニモ・・・
差し入れさん
ありがっちょ (●´ω`●)
炊飯器買いまシタ
イオンで1万円だったおー
ヤッター
ヤッター
これで、
美味しいごっはーん
いただきます



