今日はこの辺で・・・→アメーバピグで遊ぶ寒くなってから、よく食べます。かつ丼美味しかったデス今日は、サンタのおもちゃ工場に行ってきたった「やるおー」「ズベー」「ズベー」ガ―(´・ω・|||)―ン!! 今日は、調子が悪いようですお。次が本番・・・