寒いときは、
甘いものと渋いお茶でほっこりん

(あんこはこしあんでした)

( *´∇`)_旦~ ごちっそさまー




それにしても寒いねー
寒い時におすすめのインナーがあるお


ユニクロの仲間の、
GUさんで売ってるフリースシャツです。
この柄を買うとトラとオソロー


無地のもあるおー
フリースシャツ

襟付きと、
襟なしもあって、
お値段も・・・良心的


590
 ←プチプラ


でも・・・
メンズなんだおねー
おんなのこはSサイズで部屋着にちょうどいい感じ


このお値段だけど、
1枚着るとあったかいさん

(トラは今年5枚買っちゃったー)


ホントはいろんな色があったけど、
もう売れちゃって色が少ないけど・・・
寒がりサンにおすすめデス