プチプラでいいものみつけた! | 虎屋日記
寒いときは、
甘いものと
渋いお茶でほっこりん
(あんこはこしあんでした)( *´∇`)_旦~ ごちっそさまー



それにしても寒いねー
寒い時におすすめのインナーがあるお

ユニクロの仲間の、
GUさんで売ってる
フリースシャツです。
この柄を買うとトラとオソロー

無地のもあるおー
フリースシャツ

襟付きと、
襟なしもあって、
お値段も・・・良心的
590円 ←プチプラ
でも・・・
メンズなんだおねー

おんなのこはSサイズで部屋着にちょうどいい感じ

このお値段だけど、
1枚着ると
あったかいさん
(トラは今年5枚買っちゃったー)ホントはいろんな色があったけど、
もう売れちゃって色が少ないけど・・・
寒がりサンにおすすめデス




