そっちが営業だったのかー→アメーバピグで遊ぶお部屋に、プレゼントの箱が届いたおナニカナーナニカナーひとみちゃんからプレゼントかわいいポシェットありがっちょもう一個のプレゼントは、サンタさんからだーってん・・・んん・・・サンタさんが営業してマスホストさんのような、軽いメッセージがもれなく付いております。サンタさんも、不景気なのかな机に差し入れさんいただきました。ありがっちょーぷーさん2個になったった寒いけどたまにはお庭に出てみたら・・・お外になんかあったたぶんアルコール入ってる一番下の赤いのは、明太子のオードブル美味しそうな用水路さん・・・