お部屋に、
プレゼントの箱が届いたお

ナニカナー
ナニカナー



ひとみちゃんからプレゼント


かわいいポシェットありがっちょ





もう一個のプレゼントは、

サンタさんからだーって
ん・・・んん・・・



サンタさんが営業してマス


ホストさんのような、

軽いメッセージがもれなく付いております。

サンタさんも、
不景気なのかな




机に差し入れさんいただきました。
ありがっちょー

ぷーさん2個になったった




寒いけどたまにはお庭に出てみたら・・・

お外に

なんかあった







たぶんアルコール入ってる

一番下の赤いのは、
明太子のオードブル



美味しそうな用水路さん・・・