かっつ丼と、
えびそば、
おまんじゅうさん。
ありがっちょー

どれも美味しそうデス

うどんより<おそばが好きなトラです。
あんこはこしあんがイイナー

(きんつばとか羊羹とかおいしかさん)
パクパク パクパク・・・
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★
トラはこの前、
コンビニであいつを発見しました


昔、
マッスルなアニメに出ていた、
あいつです。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(※ひげはチクチクしません)



(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★
トラはこの前、
コンビニであいつを発見しました


昔、
マッスルなアニメに出ていた、
あいつです。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!