かっつ丼と、
えびそば、
おまんじゅうさん。

ありがっちょー


どれも美味しそうデス
うどんより<おそばが好きなトラです。
あんこはこしあんがイイナー
(きんつばとか羊羹とかおいしかさん)



パクパク パクパク・・・


(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★



トラはこの前、
コンビニであいつを発見しました


昔、

マッスルなアニメに出ていた、
あいつです。



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


(※ひげはチクチクしません)