思い出の写真 ブログネタ:思い出の写真 参加中

今年も、
国営木曽三川公園 木曽三川公園センター 冬の光物語


ロマンチック 世界旅行
行ってきまシタ

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+


タワーの下の、
ショップのあたり




トンネルの天井がで、

壁はの波みたいになってたおロマンチック



世界旅行ってコトで、
あちこちに有名な建物がありました。ロマンチック




ピラミッドといえば・・・

モチロン・・・



ムムム・・・

なまはげっぽいですおロマンチック




ガビΣ(゚ω゚||)ーン                           


ファンシーな町並みも、
超ペッタンコな感じで作ってあったよロマンチック
(絵本っぽい感じでカワイイ)




一面の電球原っぱは、
とっても気持ちよかったさんロマンチック


今年もとっても楽しかったです。
また来年もきっとオジャマシマスロマンチック


(●´ω`●)ノ))))))グンナイ・ベイベー



去年のイルミネーションブログ→こちら

1年ってあっという間だったさん