お庭のお手入れをしている
トラですお
(虫キライキライ)


お隣さんからの(誰?)
差し入れイタダキマシタ


☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ありがっちょー*・:;;:☆





実はこの前、
高級お弁当(本物)をいただきました



コレ



↑ポケットティッシュ



中身



↑ポケットティッシュ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ごっはーんがに対して、
おかずーーーーーーーーーーー




一部だけで、
いつものごっはーんですお



メインは、
てんぷらなの?
お刺身なの?
カキフライなの?


困ったサン






結局・・・
トラは全部食べて・・・



うーごーけーなーいー

ってナリマシタ