お庭のお手入れをしている
トラですお
(虫キライキライ)お隣さんからの(誰?)
差し入れイタダキマシタ
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ありがっちょー*・:;;:☆



実はこの前、
高級お弁当(本物)をいただきました

コレ

↑ポケットティッシュ
中身

↑ポケットティッシュ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごっはーんが1に対して、
おかずーーーーーーーーーーー4

一部だけで、
いつものごっはーんですお
メインは、
てんぷらなの?お刺身なの?カキフライなの?
困ったサン



結局・・・
トラは
全部食べて・・・
うーごーけーなーいーってナリマシタ
