アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
お部屋が、
すんごいコトなってたー
どれも美味しそうで、
とってもウレシイです

ちょー
お庭にまであったお
ありがっ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ちょ!!
そういえば・・・
箱をあけたら・・・ごていねいに、
あんそにーさん
ひとみちゃん
ありがっちょー
(使わなくてゴメンデスw)

ちょー
お庭にまであったお
ありがっ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ちょ!!
箱をあけたら・・・ごていねいに、
あんそにーさん
ひとみちゃん
ありがっちょー
(使わなくてゴメンデスw)