ピグライフで、
動物と一緒にお出かけ出来ました


でも、
なんとなく自由。


ハッハハハh━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ン!!!



トラ「シャボン玉だおー」


かすてら「・・・」



「放置プレイ」
されたった・・・



マイペースなトラと、
良い勝負デス



(トラは負けないんだからッ)