なんとなく、
久しぶりに釣りをやったデス。





かわいい「ライト」が釣れたので
模様替えシテミマシタ
(電化製品が釣れるなんて・・・知らなかったさん)



くらげのライトいい感じですお

赤いタイルピッタリ

神戸都子ちゃんがお部屋に来てくれて・・・



いつの間にか、

イモが焼けてたwww


あつあつのほかほかさん
ありがっちょー